2013/12/08

クレイジーな靴紐を。

districtが始めたと思われるパラブーツの靴紐をピンクとかに変えるテクですが、簡単に出来る事もあってか、よく見るようになり、食傷気味です。
ウエストンのゴルフとかでやってる方もいますね。
やられている方の写真を色々見ましたが、正直美しくないものも多いかと。靴紐が全体のバランスに対して細過ぎたり、外ハトメと合ってなかったり(個人的には外ハトメの靴でこのテクはやるべきではないと思います)。

さて、ここでやってる事自体を単純化して考えると、肝は以下ですかね。

"クラシック、かつクオリティのあるものに対して、普通合わせない色をアクセントに入れる"

この観点から、ちょっと違う事をやってみました。
エルメスのクイックにクレイジーな色の靴紐を。
こういう感じはまだやっている人はいないんじゃないでしょうか。

HERMES SNEAKER

0 件のコメント:

コメントを投稿