2014/09/09

ザラの鞄。

買いはしませんが、勉強としてザラとかも見るようにしてます。

それで最近見ていて思ったのですが、パッと見のデザインはまともな鞄がいくつかありますね。
革は良くないし、ポリウレタン使ってるし、内張も安っぽいのですが、ロゴも無いシンプルな形が多く、なかなか良いのでは。
1万円前後の鞄の選択肢としては結構アリな気がします。
まぁ1年は使えそうなので、十二分に元は取れそうです(笑)。

気になる方は偏見を捨てて過度な期待はせずに見てみて下さい。
若くてまだそこまで鞄にお金がかけられない方とか、汚れてもいいような鞄を探している方にはオススメ。

※ちなみに上記の話は、ボストンバッグとかトートバッグに関してです。

0 件のコメント:

コメントを投稿