2015/10/06

戦利品。

チェックのシャツもかわいかったのですが、結局白シャツだけに。。

2 件のコメント:

シロ さんのコメント...

奇遇にも僕も先月、御殿場を訪れてBFの丸襟オックスフォードシャツを
購入しました!お揃いですね!w

アウトレットは何の気なしに行っても掘り出し物に出会ったりするので
面白いですね~。最近では御殿場より木更津が面白くなっていると
感じます。Strasburgoの店舗は目を引くものも多いです。
といっても、欲しくなるのはKiton, Orazio Luciano, FRAYなので
アウトレットとは言えホイホイと買えないのが悲しいところです。。

kazamashunsuke さんのコメント...

いや〜、本当はシロさんがブログで紹介されていたブリオーニで白シャツがあれば買いたかったのですが、さすがに白シャツは無かったです(苦笑)。
あと、バーニーズでフライがありましたが、オレンジ色だったので購入しませんでした。。

確かに木更津のストラスブルゴのアウトレットは良いですね。
私もオラツィオルチアーノで欲しいものがありましたが、値札を見てそっと元に戻しました(笑)。
キートンもそうですが、アウトレットなのでもうちょっとオフ率が上がると嬉しいな〜と思いますね。
余計なお世話ですが、実際そんなにバカスカ売れるわけないんでしょうし。。

コメントを投稿