2010/08/08

ファレル。

彼は前のシーズンはルブタンばかり履いている印象でした。
全モデル買ったんでしょうね。

まぁそれはそうと、ファレル×モンクレーです。



モンクレー365とリステアの2店舗限定の取扱のようですね。
どちらの店もまだサイズの一番小さいのは残ってそうです。

発売してすぐにモンクレー365で試着してきましたが、素敵でした。値段も素敵でしたけど。。

襟がしっかりしているのもあってマフラー要らずで良かったんですが、躊躇しているうちに私のサイズがなくなってしまった。残念。

そういえば裏地に使われている杉浦慶太さんを起用したのは誰なんだろう?やっぱりファレルなんだろうか。

前に行ったGEISAIで杉浦さんのインクジェットプリントを買ったが、未額装のままだったことを思い出した。