2011/01/15

ぼちぼち始めますか。

こんばんは。

現在、寝なきゃいけないのに眠れないので、ブログでも書きます。
とりあえず、昨年末から全然アップできてない飲んだワインでも。。





この辺が昨年11月ってところですかね。

一番良かったのはマルトレイのコルトンシャルルマーニュ97です。出張先のレストランで持込で飲みましたが、非常に美味でした。(熟成した白って意味だと今まで飲んだ中で一番美味しかったかも)

あとは、トロロンモンド99が美味しかったような、、。
結構記憶が曖昧(苦笑)。

デュガのジュブレシャンベルタン05は出張先にあったバーで飲みましたが、7000円を切る価格で経営が心配になりました。
って、私の知らないだけで相場が下がってるのかな??

CORTON CHARLEMAGNE (BONNEAU DU MARTRAY) 1997
GEVREY CHAMBERTIN (CLAUDE DUGAT) 2005
TROPLONG MONDOT 1999
CLOS FOURTET 1969
BAHANS HAUT BRION 2005
ALTER EGO DE PALMER 2006