2011/04/30

昨日は最高の夜。

おはようございます。
昨日の感想などをちょいと。

コースとしては単純で、赤寶亭⇒エレヴァージュ⇒タクシーで某所⇒エレヴァージュでした。

赤寶亭はやはり美味しい。
(ただ、ワイン会の事とかを考え、一番安いコースにしたが、普通にその上のコースにすれば良かった)
昨日は筍が多く出されたが、私は筍大好き人間なので、にやにやしっ放し。
椀はさすがのクオリティだし大満足。
給仕の方の会計を持ってくるタイミングも完璧(笑)。

次はワイン会。
今回のワインは軒並み状態がよく、素晴らしいものたちばかりで感激しました。
今、思い返してもヴォギュエのミュジニー、ラスカーズ、オーブリオンの匂いがよみがえるようです。
あとワイン会のやつ以外でグランピュイデュカス1949を飲みましたが、それも素晴らしかった。ワイン会のワインと比べると名前負けするかもしれないが、味、香りともに全く遜色ないです。

とまぁ、久々に心から楽しめた夜でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿