2012/10/22

残念。

以前、西麻布の鮨来主に行った時の感想を書いてみます。
結論から書くと微妙で、二度と行かない可能性が高いです。
理由としては、

(1)同席した客が最悪だった。にも関わらず、それを諌めず放置した。まぁ常連の連れっぽいから、注意するのも難しかったんだろうけど。
(2)私のネタを一通り切って放置しつつ、常連さんと会話。
(3)会計が終わった後の見送りで、(1)について何も触れない。

のような感じ。
まぁ食べログを見る限り評価は良いようですが、個人的にはCPが良いだけの、サービスは二流の店だと感じました。正直、上記の状況で食べるなら、あと1、2万円多く出して他の店に行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿