2013/02/09

紛失。その2。

一応、紛失したものを見つけた人がこのブログを見るかもしれないし、特徴を書いておきます。

エルメスの手帳は中に2つリフィルを付けられるタイプで、片方は何も書いていない無地のリフィルが入ってます。
もう片方はワインの写真を貼りまくっていて、めちゃくちゃ厚みがあります。
それで、青いボンボンの付いたしおりが挟んであります。

見つけた方はご一報ください。。

なんかここまでショックなのは、数年前に10万入った財布を落とした時以来です。
(まぁ被害額は今回も10万くらいですが、ただのお金と違って、思い出が詰まったものなので。。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿