2013/12/05

更新してなかった理由など。

え〜、長らく更新してなかったわけなのですが、一般的に大病とされるものを患ってしまって、入院やら何やらしていたためです。

生存率も低い病のため、色々と将来を考えたり、妻と喧嘩したり仲直りをしたり、両実家と揉めたり、一人旅に出たり、身辺整理をしちゃったりと、しなくてもいい経験をしてしまいました。
会社も引継ぎゼロで休む事になってしまい、プロジェクトのメンバーには合わせる顔がありません。OJTをした後輩にもダメな見本を見せてしまいました。

幸い、最近の薬が良いからか、快方には向かっていますが、今後5年、10年と油断が出来ない状況です。

病状については、お世話になっている先輩Mさん夫妻や、高校の部活同期など、信頼する方々には話すべきなのでしょうが、話せていません。
自分の感情が上手く説明出来ないのですが、話してしまってこれまでの関係性が崩れるのが怖いのかもしれません。

とまぁ、こんな事をブログに書くのはどうかと思いましたが、これからまた以前通りのお気楽なブログを書く上で、自分の気持ちに一区切りを着けるために書きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿