2014/02/16

妻の疑問に応えて。

妻からこの春夏の鞄でイケてるのは無いのか?との質問がきましたので、いくつか画像を。。
(妻から金額指定されているので、エルメスやシャネル等のお値段の高いイケてる鞄は除外しています。)

◆ロエベ



◆フェンディ



◆プラダ



最後は鞄じゃないけど、プラダだったかミュウミュウのブレスレットです。

あと、妻が欲しいと言っていたシャネルのレゴクラッチを調べたら定価90万くらいで驚きました。シャネルツイード使った鞄より高いのは何故。。

2 件のコメント:

JIJI さんのコメント...

こんばんは

ここ数年気になっている
アマソナが挙げられていたので
コメント失礼します。

このスクエアはそそられるモノが
ありますよね!

いつか本店での
オーダーを目論んでいます。







KAZAMA様にはお会いしたことすら
ありませんが,一読者として一言だけ
付け加えさせて下さい。


ご無理をなさらずに
くれぐれもご養生のほど、
お祈りしております。


ずっとお送りしたかったこと
ではありますが,
読んでいただくだけで良い
コメントですので,公開は
お任せいたします。

kazamashunsuke さんのコメント...

JIJI様

コメント有難うございます。
また、お気遣い頂き、本当に有難うございます。

アマソナ、結局妻は白のアマソナを買って、カラフルなボンボンを付けてました。(ロエベにもエルメスのカルメンみたいなボンボン売ってますよね。)
私もメンズ用の大きいサイズのアマソナに興味はあるのですが、使っている内にクタッとしてきて自立しなくなりそうで、二の足を踏んでいます。


なかなか現実の世界では自身の病気を周囲に言う事が出来ず、今の療養生活に不安もありますが、なんとか前を向いてがんばっていこうと思っています。

コメントを投稿