2014/03/19

地鶏。

最近お気に入りの服装を晒してみます。
今の会社に入ったときの新人研修で、立ち姿の実習とかありましたが、この写真を見ると、全然身についてませんね。意識しないと、どんどん姿勢が悪くなりそう。。
着てるのは、ボレッリのシャツ、ポータークラシックのベスト、トムブラウンのジャケット、APCのデニム、ジョンロブの靴、ルクルトの時計、エルメスのブレスレット、といった感じです。

2 件のコメント:

シロ さんのコメント...

こんにちは!
素敵なコーディネートですね♪特徴的なベストをすっきりと着こなしていらっしゃるあたりが流石!です。僕もベストを引っ張り出してネイビージャケットと合わせて着たくなりました。
ルクルトはReversoはデュオでしょうか?僕は平日はいつもGrande Reverso 976を愛用しています。

kazamashunsuke さんのコメント...

シロさん、コメント有難うございます。
また、お褒め頂いて有難うございます。

こういった感じにミスマッチなベストをテーラードジャケットのインに入れる着こなしを、この春はやりたいと思ってるんですよね。
この自撮りに使っているのはミリタリーっぽいベストですけど、他にはフィッシャーマンベストなんかも良いかなと思っています。

ルクルトはビッグレベルソです。大学卒業記念に自分で買ったものです(笑)。
私はいつか裏面にエングレービングがしたくてビッグレベルソにしましたが、グランドレベルソ976のシースルーのケースバックも素敵ですよね。

コメントを投稿