2014/03/24

けっこんしきのふくそう。

色々悩みましたが、夕方からの披露宴という事でボウタイスタイルに。

まぁ幼馴染の友人の結婚式という事もあり、最終的にはあまり難しく考えず、気楽に着たいものを着ました。
写真は披露宴が終わってから撮ったので、スーツにシワが寄りまくりです。
こういう服装に付けれるようなシンプルな薄い2針時計を持っていないのでレベルソを流用してますが、袖の収まりを考えると時計はしない方が良かったかもしれません。


ソブリンハウスのスーツ、フライのシャツ、ブリオーニのボウタイ&チーフ、アンティークのカフス、ジョンロブの靴です。
シャツとボウタイ&チーフは自分の結婚式のときに使ったセットを流用してます(笑)。
素直にガルニエとか履けばいいものを、チャペルを履いてみました。ルール的にダブルモンクはダメな気がしますが、履きたい靴を履きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿