2014/04/17

2匹の狐。

今シーズンはポケットTを色々買ってます。
メゾンキツネのやつはなかなかかわいいです。

2 件のコメント:

シロ さんのコメント...

Kitsune Tee、すごく好きです!ぼくは今季展開されているボーダーのポロシャツが気になっています。きつねのワンポイントが昔から気に入っていて、毎シーズンチェックしてしまいます。

kazamashunsuke さんのコメント...

シロさん、コメント有難うございます。

私もこのキツネのワンポイントが好きなんですよね。
特に、この毛の色がリアルなデザインになってからすごく良いなと思っています。

キツネは品質に比べて高いと感じる事もありますが、シンプルで気の利いたデザインの物があるため、私も結構チェックしますね。

コメントを投稿