2014/06/02

退院。

いや〜、病状悪化などもあり、5月はずっと入院しておりました(笑)。
入院時の四方山話などは後で書くとして、ひとまず退院のご報告まで。

2 件のコメント:

シロ さんのコメント...

お帰りなさいませ!ブログの更新がなくて勝手に心配しておりましたが、入院されていたんですね…ですが無事退院されたとの事、何よりです。どうかお大事になさって下さい。。

kazamashunsuke さんのコメント...

いや〜、ご心配おかけして申し訳ありません。
なかなか大変でした(笑)。

長期入院だったため、まだいまいち体力が完全回復していませんが、焦らずがんばっていこうかなと。。

コメントを投稿