2014/07/20

この夏、意中の女の子を落とすなら。

都内のホテルに宿泊する用事があり、どのホテルが良いかな~と検索していたところ、ペニンシュラで良さげなプランが出ていた。(まぁ実際は私一人で泊まるので、そんな良いところには泊まらず、ビジネスホテルですけどね。)

デラックススイートキングっていう116平米ある部屋で、部屋での朝食付きプランが2名で10万弱です。
この部屋、朝食付きで10万以下にはめったにならないイメージなので、お得なような気がします。
あと、私が結婚式をやったときに前日当日と宿泊しましたが、本当にいい部屋ですよ。
あまりこういうところに泊まったことのない意中の女の子を落とすならチャンスです!

まぁだからといって10万弱は高いですけど(苦笑)。
10万弱あれば避暑地でゆっくりとか、箱根の温泉でゆっくりとか色々できますからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿