2014/07/17

OH。

1か月前くらいにルクルトをオーバーホールに出したけど、そろそろ戻ってくるころだな。

使い方が悪かったのか、竜頭が交換になったらしいけど、どうなっていることやら。
ポリッシュは好きじゃないから断ったけど、新しい竜頭が悪目立ちしてたり、前と違うやつになっていないといいな。

ただまぁ、どこかのブログで読んだけど、パテックの人曰く竜頭は消耗品らしいから深く考える事ないのかも。
(だから、時計を机の上とかに置いて写真を撮るときは、竜頭を下にするべきらしい。)
といっても、IWCとかだとお魚マークの竜頭に愛着がある人はそう簡単に割り切れないでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿