2014/10/15

いつかやれるといいな。

最近の三連休、新宿伊勢丹を少しうろついたのですが、マリネッラやタイユアタイのオーダー会が開催されていました。
マリネッラのマウリツィオさんや、タイユアタイの加賀さんがいらっしゃって、やはり新宿伊勢丹で開催されるときは気合が入っているのかなと思いました(笑)。

ただ、マリネッラはオーダー生地見本の量が六本木店に比べてかなり少ない印象だったので、オーダー希望&マウリツィオさんに選んでほしい、と言う方は次回開催の際は、よく調べてから行くべきかもしれません。
あと、タイユアタイはヴィンテージっぽいストライプ生地がいくつかあり、なかなか良さそうでした。

私の場合、ネクタイとかチーフを自分で選ぶとかなり保守的なチョイスになるので、ネクタイのプロに一回選んでもらいたいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿