2014/11/05

機微が理解できないのか。

ツイッターとかブログ、インスタグラム等を見ていると、おせっかいな人がいるもんだなと思う。

先輩から貰った大事な時計という主旨の投稿に対して『書いてある時計の値段間違ってますよ。』とかコメントしてみたり。
ある時計がかっこいいと楽しく話している投稿に対して『その時計はよくない。オーデマピゲの方がいいよ。』とかコメントしてみたり。

会ったことの無い、ネット上でしか知らない相手なのに、よくそういう相手が不快に思うかもしれない態度が取れるな〜と思います。
人間、年を取ると説教臭くなるものですから、自分も気を付けないといけないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿