2014/11/20

こんび。

みどりいろ。

J.M.WESTON 182 LOAFER #82

4 件のコメント:

シロ さんのコメント...

レプタイル×カーフのコンビ、いいですね!!
サドルのみアリゲーターのものはWeb上で見た事がありますが、
こちらのパターンもまた格好良いです。深い色合いなので
コーディネートもし易いでしょう。

しかも旧ロゴVer!どこかで僕もこんな出物に出会いたいです。

kazamashunsuke さんのコメント...

シロさん、こんにちは。

ニューヨークは異例の寒波との報道ですが、ご無事でしょうか?
日本での報道を見る限り、凄まじい状況に見えます。
お気を付けくださいね。

さて、このローファーですが、実はレディースなんですよね。
以前アップした総クロコのタイプとサイズは全く一緒なのですが、メンズに比べ、多少甲の高さが低く作られている気がします。

ある程度普通の靴が揃うと、こういう変化球を投げちゃいますね(笑)。

シロ さんのコメント...

お心遣い、有難う御座います。
エボラ上陸の時もそうでしたが、海外で報道されているほど大騒ぎにはなっていないのでご安心下さいませ。ただ、やっぱり寒いです(笑)それでも去年の1番寒い頃と比べればまだマシなので、ダウンジャケットは奥の手として取って置いています。

このローファー、レディースなんですね!そう言えば、今NYCの店舗で展開されているレディースのローファーもコンビカラー(バーガンディ×深紅、ネイビー×ブルー)で素敵でした!

kazamashunsuke さんのコメント...

私もダウンジャケットを用意していますが、『11月からダウンなんか着ちゃっていいんだろうか。』とか、寒い朝は葛藤しています(笑)。
まぁもう少しだけ、秋〜冬にかけてのお洒落を楽しみたいものです。

このローファーみたいにそのままメンズに転用できるアイテムは少ないですが、レディースのアイテムの色遣いは勉強になるものがしばしばあるように思います。

コメントを投稿