2014/12/20

褒められた服装。

妻に褒められました。
良かった(笑)。
こういうのがいいのか。

ガムブルーのダウンベスト、エルメスのニット、パープルレーベルの靴。

2 件のコメント:

JIJI さんのコメント...

確かに女子ウケもよさそうなコーディネートですね!
ちなみにバックパックはどちらのものですか?
良いものはないかと思案しているところです。

kazamashunsuke さんのコメント...

JIJIさん、コメント有難うございます。

>ちなみにバックパックはどちらのものですか?

バックパックはポーターで、以下のリンク先の物だったかと思います。
色はグレージュのような感じです。
http://www.yoshidakaban.com/product/102145.html?p=s&p_brand=1&p_series=819&p_lisize=30&p_lisort=

ただ、上記リンク先を見る限り、もう売ってないみたいですね。
人気無かったのかもしれません(笑)。

>良いものはないかと思案しているところです。

意外とリュックって、素材、デザイン、色、使ってる金具とかの細かいところまで、自分の要望通りのものってほとんど無いんですよね。
正直、このリュックも及第点ギリギリですが、私が探した範囲ではレザー以外の素材のリュックで担ぎたいと思ったのはこれだけだったので。

具体的には以下の3点がダメです。

1.全体がグレージュなのに背面のメッシュ素材の色がブラックである。
2.ジッパーの持ち手が紐で安っぽい。
3.サイドの下の方にポーターのロゴが刺繍されている。

まぁ今度暇を見つけて上記の2と3はカスタムして改良しようかなと思っています。

コメントを投稿