2015/01/13

なんだかな〜。

ジョンロブがロゴを変えたり、ランバンみたいなスニーカーを出したり、新ラストを出したりするようですね。。
まぁエドワードグリーンもロゴ刷新で新ラストを出しましたし、そういう時代なのかもしれません。

でも、本質が伴わない上っ面のモダンデザインってあまり好きじゃないんだよな〜。

例えば、昔のお酒のラベルとかって絵描きが書いてたりしますが、すごく『味があるし、時代の匂いがある』んですよね。
対して最近のお酒のラベルは、モダンでかっこいいけれど『無味無臭』のものが多いような気がします。(これが現代の匂いと言われればそういう気もしますが。)

なんか何を言いたいのか、よく分からなくなってきました(笑)。
まぁジョンロブの今のロゴが好きな人はさっさと買った方がいいという事ですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿