2015/06/21

ギンギラギンにさりげなくない。

現在、友人と待ち合わせ中。

ヴィトンのシャツ、LVCのデニム、マルジェラの靴、ボルサリーノのパナマ、フォックスの傘。

2 件のコメント:

シロ さんのコメント...

こんばんは!色々なテイストの銘品をごちゃっと混ぜてしまうスタイル、とても好きです。首から下げられてるクロシェットも素敵!!

kazamashunsuke さんのコメント...

シロさん、コメントありがとうございます!

今日の服装は、各アイテムの価値が分かる人からすると、なかなか面白い感じに見えると思います。
ボルサリーノのパナマとか、フォックスの傘をここまでカジュアルに分かりづらく使う人はそうはいないでしょうから。

ただ、価値が分からない人からすると、一昔前のアロハシャツを着たチンピラでしょう(笑)。
実際、今日会ったファッションに興味のない友人はその様に感じたようでした。
さらに言うと、傘や帽子の値段に絶句していました(苦笑)。

コメントを投稿