2015/07/02

唐揚げは蛇足だった。

もう若者ではないのだ。

2 件のコメント:

シロ さんのコメント...

鶏が乗っているのに、唐揚げトッピングですか!笑
空腹時にはキャパシティ以上の注文をしてしまう事、よくありますよね。

同じようなテイストのタンメン屋さんで丸の内にあるトナリというお店が好きでよく行きます。ラードの香りがして身体に悪いと分かりつつ、スープを飲んでしまいます…

東京タンメン トナリ
http://tanmen-tonari.com/

kazamashunsuke さんのコメント...

言い訳となりますが、初めて行く店で、文字だけのメニューから注文した結果なのです。。
デカ盛りまではいきませんが野菜が異常に乗っていましたし、唐揚げは全くミニサイズではなかったため、久々に高校生になったような気分で食べました(笑)。

トナリはオープン時に一度行ったきりですね〜。
あの地下街を通る時、タンメン食べたいな、うどん食べたいな、お好み焼き食べたいな、とか思う事もあるんですが、トナリ、つるとんたん、きじは大体並んでいるため、いつもインデアンカレーにしてしまいます。

あと、ラーメンのスープを飲み過ぎた時は、食後にお茶を多めに飲む事で、精神的な後ろめたさを中和するようにしています。(何の解決にもなっていないんですけどね。)

コメントを投稿