2015/08/22

熱意にほだされて。その2。

今日は何か寝れないので、前述のGQのスナップを見ています。
二子玉川、大阪、福岡、六本木と撮影してきたようですが、とりわけ六本木で洗練されている着こなしが多いように思います。
(まぁ山神シャツの方とか、ストラスブルゴ六本木の方とかプロも含まれていますが(笑))
たった1枚のスナップ写真ですが、ジャケットの袖丈、シャツの腕まくりの仕方、パンツの丈、ハットの被り方など、細かい部分で拘っている方は見れば分かるかと。



ちなみに私の当日の服装は、トムフォードのパナマ、ベルルッティのシャツ&ストール、RRLのチノパン、ジョンロブのローファー、パープルレーベルのバッグという感じでした。
思いがけず、500円の図書カードが貰えて嬉しかったです(笑)。

4 件のコメント:

gohkiti さんのコメント...

こんばんは!気になって早速探して拝見しました!
今回のスナップの中で一番涼しげで洒脱な印象を受けました。
シャツとパンツのバランスが絶妙で大変参考になりますし、
とりわけパナマハットとひげが雰囲気を出していてカッコイイです(^^)
こういうのにお声がかかるなんて、自分には別世界のことなので尊敬します。
facebookは退会してしまい、「イイネ」ができないのが非常に残念です。。

kazamashunsuke さんのコメント...

gohkitiさん、こんばんは!。

過分なお褒めの言葉を頂き、有難うございます。
言われてみれば、確かに一人だけリゾートに行くような格好してますね(笑)。
まぁ正直顔出しは恥ずかしいのですが、私のブログを読んでいる方にご笑覧頂ければそれでいいかな〜と。

あと、私はfacebookをやった事がないので「イイネ」のシステムがいまいちよく分かっていないのですが、たくさん「イイネ」が付いている方は友達が多そうでいいな〜と思います(笑)。

シロ さんのコメント...

お写真、拝見しました!
それぞれのアイテム、特にRalph Laurenの鞄から玄人の匂いを感じました(笑)
以前、伊勢丹でお会いした時は髭が無かったと思いますが、少し印象が変わって格好良いですね!僕は髭を伸ばすと「カールのおじさん」と評されるので自粛しています(笑)

別投稿につき恐縮ですが、小諸蕎麦、けっこう好きです。
立ち食い蕎麦チェーンの中では、蕎麦自体はトップだと思っていて、
総合点では、天ぷらの美味い「ゆで太郎」がトップかなぁ~なんて
勝手にランク付けしています。

kazamashunsuke さんのコメント...

シロさん、こんばんは!。

髭はですね、パナマハットを被った場合に無いとバランスが悪く、しょうがなく伸ばしたのです。
ちなみに先日実家に帰った時は、両親に何度も「髭を剃れ」と言われました(苦笑)。

>別投稿につき恐縮ですが、小諸蕎麦、けっこう好きです。

サクッと食べられる立ち食い蕎麦屋、好きなんですよね〜。
ただ、立ち食い蕎麦屋で天ぷらは頼んだ事がなかったので、今度ゆで太郎で食べてみる事にします。(というか小腹が空いているので、今から人形町の店に食べに行こうかな、、)
なお、私は人形町浜町辺りに住んでいますが、馬喰横山駅の文殊という店に結構行きます。
おろし蕎麦に乗っている大根おろしが多く、疲れた胃と心に優しいのです(笑)。

コメントを投稿