2015/08/02

北にて。その8。

夕食後はシャワーを浴び、新青森で調達したリンゴ成分を摂取。
その後はベッドで祭囃子をBGMに一眠りし、今に至ります。

もう一杯外で飲んでから一日を〆ようと思いましたが、ホテルの窓から見える街並が思いのほか暗く、飲みに出るか迷います。。

2 件のコメント:

シロ さんのコメント...

こんばんは。
素敵な夏休みを過ごされているようで何よりです!
函館は結婚前に旅行して魚介をたらふく食べた良い思い出が
ある街です。梅乃寿司やcolz(イタリア料理)など、美味しいモノを
食べさせてくれる店があってまた行きたいと思っています。

北海道とはいえ、日中はそこそこ暑いのではないでしょうか?
お体に気を付けて楽しんできて下さいませ!こちらもPost楽しみにしております。

kazamashunsuke さんのコメント...

シロさん、こんばんは!。

いや〜、今ちょっと外を散歩してきたのですが、見事にどこも営業していません(笑)。
塩ラーメンか蟹汁でも食べたかったのですが、、。

ちなみに、祭りの後なので、タチの悪い若者がたむろしているかと思いきや、皆無でした。
それよりもむしろ、函館駅構内にて、結構な人数の方々が椅子に寝ていたのですが、あれは始発待ちなのでしょうか。。(身なりは皆さんまともなので不思議。。)

>梅乃寿司やcolz(イタリア料理)など、美味しいモノを
食べさせてくれる店があってまた行きたいと思っています。

どちらも素敵なお店ですね〜。
今回は無計画極まりない旅行のため、全く知りませんでした(笑)。
明日函館にもう一泊して行ってみようかな〜。。
とりあえず朝市で丼と蟹汁を食してから決めたいと思います。

>北海道とはいえ、日中はそこそこ暑いのではないでしょうか?

それが全然暑くないんですよ。
東京から比べると天国ですね。
最近は気候が変わったのか、東京近郊の避暑地も結構暑いので、避暑しようと思ったら北海道まで逃げてくるしかないのかもしれません。

コメントを投稿