2015/08/13

さりげなく。

旅行の写真で気付いた方もいたかと思いますが、トムフォードのパナマ、買ってしまいました。


ブリムが長いので、なかなか優雅な感じです。

ハットに慣れるとブリムが長い方が良くなると言われますが、これを被って実感しました。
トムフォードとボルサリーノを日替わりで被っているのですが、今や、ボルサリーノを被ると物足りない気持ちになりますから。。

なお、比べるとやはりエクストラファインよりトムフォードの方が細かいですね。

2 件のコメント:

シロ さんのコメント...

いやぁ~写真を拝見していましたが気付けませんでした!
まだまだ修行が足りませんね~靴やスーツなら自信があるのですが。。。

やっぱり凄いクオリティのパナマハットですね!目の細かさが全然違います。
TOM FORDはかなり強気な価格設定ですが、それぞれのアイテムが
既製品では最高レベルの作り込みなので、ぼったくりとは決して言えません。
ハットが似合ってたら、僕も欲しかったです(涙

kazamashunsuke さんのコメント...

シロさん、コメント有難うございます。

>いやぁ~写真を拝見していましたが気付けませんでした!

旅行中のフェリー船内の1枚でしたから、なかなか気付かないと思います。
さりげなくトムフォードのパナマと、ベルルッティのストールを写り込ませるという小賢しいテクを駆使しておりました(笑)。

>やっぱり凄いクオリティのパナマハットですね!

確かにクオリティはかなり高いですね。
ボルサリーノだと、モンテクリスティオプティモあたりが同レベルだと思います。
まぁ一般的にパナマハットにかける値段としては高価でしたが、ハイクオリティのアイテムが多少安価に買えて良かったです。(ボルサリーノのモンテクリスティ以上は絶対に値引きしないでしょうから。。)

コメントを投稿