2015/09/15

ふと思い立つ旅。その2。

とりあえず、小松弥助と乙女寿司は満席で予約が取れないという状況ではありますが、なんとかがんばります(笑)。
福井でおろし蕎麦も食べたいな〜。

服装はなんかいまいちです。
エルメスのシャツ、ベルルッティのチノパン、ジョンロブのブーツ。
ボルサリーノのハット、マルチネンギのバッグ。

2 件のコメント:

シロ さんのコメント...

思い立ってフラッと旅行…憧れます!東京駅に行くと、そのまま黙って新幹線に乗ってどこかへ行ってしまいたいと感じますが、未だ実行に移した事がありません。。。

マルチネンギのバッグ、お手元に届いたんですね!いやぁ~やっぱり格好良い!!革質、デザイン、縫製、コバの処理どれをとってもグッとくるものがあります。一般的に知られていなくとも、こういった本当にいい物を仕入れるバイイングこそ無くしてはならないものだと感じます。

kazamashunsuke さんのコメント...

シロさん、こんばんは〜。
早い時間から飲み始めて、今ほどホテルに戻ってまいりました!。
久しぶりに飲んだら少し効きました(笑)。

フラッと来てみましたが、金沢は思った以上に観光客がいます。
本当は観光客の少ない場所で心を洗濯したいので、そういう意味では少し失敗しましたね。。

マルチネンギは旅行に初使用です。
この色味は上品でいいな〜と感じますね。
雨が降らないか心配ではありますが、まぁ雨染みができたらできたでしょうがないでしょう。

取り急ぎこんなところで失礼します。
風呂に入って寝るか、バーに行くか、決めかねております。。

コメントを投稿