2015/10/13

思い立ったが吉日。2日目。その6。

竪町散歩が終わったら、レンタカーを返して帰京。
今回は短い旅でござんした。

旅はこんな服装で行きました。
イケてるかは分かりません(笑)。
最近買ったものを着ただけです。。

キートンのジャケット、ブラックフリースのシャツ、RRLのパンツ、ジョンロブの靴。
ボルサリーノのハット、マルチネンギの鞄。

そういえば初日の中華料理屋にて、店主らしき方に『かっこいい靴履いてるね』と褒められました。
良かった(笑)。

2 件のコメント:

シロ さんのコメント...

小旅行を満喫されたようで何よりです!
Kitonのジャケットはやはり肩周りが柔らかな印象ですね~素材の柔らかさと相まって着ているとリラックス出来るのではないかと勝手に想像しております。

見知らぬ人に突然服装を褒められると、嬉しくなりますよね。人懐こい街の性格ゆえか、NEW YORKにいた頃はそんな事がしょっちゅうあって気を良くしていました笑。東京では殿方からジッと凝視される事が多いようです(本人は気付いていないのですが、相方いわく、かなり見られているそうです)。。。

kazamashunsuke さんのコメント...

ジャケットは久々に着るドロップショルダーですし、身幅が広いので、仰る通り、かなりリラックスできます。
あまりに楽なので、最近は鞄にいつも丸めて入れてます(笑)。
素材のせいもあるのか、シワがあってもそこまで下品にならない気がしています。

東京では凝視されるでしょうね(苦笑)。
周りを見渡せば分かりますが、我々は明らかに異端の者ですから。。
でもまぁ何にせよ、ポジショントークではない方から褒められると、気恥ずかしいながらも嬉しいものです。

コメントを投稿