2015/10/16

幸運。

まだ届いていないが、素晴らしい掘り出し物を購入。
めちゃくちゃ嬉しい。

それにしても今年の後半はラッキーな買い物が多いな〜。
運が向いてきたか(笑)。

2 件のコメント:

シロ さんのコメント...

こんばんは!
またもや掘り出しものに出会っちゃいましたか!おめでとう御座います!本当に今年後半は着道楽の神様がkazamaさんについているようですね。
どんな掘り出しものか、postを楽しみにしてますね^ - ^

kazamashunsuke さんのコメント...

シロさん、コメント有難うございます。

いや〜、最近このブログで話題にしてたブランドが驚愕の安さだったので、飛びついてしまいました(笑)。
ただ、あまりに安いため商品の状態は未知数です。

日曜か月曜に届く予定なので、届き次第アップします!。

コメントを投稿