2015/10/29

リンクにオボイストさんのブログを追加しました。

オボイストさんのブログ『Mes favoris et musique』を、BLOG LINK 1に追加致しました。
シロさん、gohkitiさんのブログのリンクから発見したブログで、以前から拝見していたのですが、ここ最近フミヤヒラノの話で交流が生まれましたので、こちらからリンクをお願いした次第です。

私がオボイストさんのブログで良いな〜と思うのは、ちゃんと自分の頭で考えてお洒落をされているな、と感じる点です。(偉そうな物言いですいません。)
具体的に言えば、特にブランドに縛られることもなく、自分の感性でアイテムを選ばれているのが良いな〜と。
若い時って、雑誌やセレクトショップから入ってくる情報に翻弄され、横並びのアイテムを選びがちですからね。ブランド然り、アイテム然り。

昨今、有名人がリコメンドしていたから、雑誌に載っていたから、インスタで皆が着ているから、等の安直な理由で洋服を選んでいる人が多く見受けられます。
人生はファッションが全てではないので別に悪いことではありませんが、そこには本質的なこだわりは何もなく、その人のスタイルみたいなものも生まれづらいのではないかと考えます。

私のブログ読者の方も、オボイストさんのブログをご覧になってみてください。

2 件のコメント:

オボイスト さんのコメント...

kazamashunsukeさん、相互リンクありがとうございます(^^)
洋服、ファッションに関する知識も私のような若輩者はまだまだ不足していますが、私の考える最良を探し続けるのはすごく楽しいですし、そこから派生してまた次の時点での最良を発見したときはやはり嬉しいものがあります。
今後交流させて頂く中で私も勉強させて頂こうと思っておりますので、よろしくお願い致します(^^)

kazamashunsuke さんのコメント...

オボイストさん、この度は相互リンク有難うございました。

ファッションはなかなか終わりのない趣味ではありますが、お互いこだわりを持って楽しんでいければ良いですね。
私は普段偉そうなことを言っておりますが、正直分からないことも多々ありますので、交流の中で勉強させてもらえればと思います。

今後とも宜しくお願い致します!

コメントを投稿