2015/10/07

しばらくシャツはいらない。

新宿伊勢丹のファッション大市を駆け足で確認。
ベタなボレッリとフライを回収。
ここ数日でシャツ買い過ぎなので、そろそろ自重します(笑)。

2 件のコメント:

シロ さんのコメント...

玉石混淆のセール会場かと思いますが、さすが最高の定番を手にされましたね!うらやましいです!特に伊勢丹が扱っているFRAYはかなり良い生地を使っている印象なので、無地がセール価格で手に入ったのは僥倖ですね。
明日は休みを取っているので僕も覗いてみる事にします。

kazamashunsuke さんのコメント...

いや〜、今回はなかなかシャツが豊富に出ていて良かったです。
ただし、ボレッリ、フライの無地白シャツは私が買ったものくらいしか無かったです。

なお、お得感があるのは、目玉っぽく置かれていた箱入りの比較的新しめのボレッリでしょうか。
ブランド問わず、ストライプやブルー無地であれば、結構色々ありました。
フィナモレとかに混じってシャルべも少しあったので、ストライプの感じが気に入れば、それもありかな〜と思います。

ちなみに、伊勢丹ウエスト1階にフライとボレッリなど、伊勢丹本館6階にボレッリ、フィナモレ、バルバ、シャルべなど、分かれて置かれているので両方見た方がいいかなと思います。

あと、珍しいところだとシャマットのジャケットがセールになってました。
アットリーニのジャケット類はそこまで安くなく残念。。
ロータのスラックスがサイズがあれば欲しかったのですが、PT01とかGTAばかりでロータはほとんど無かったです(苦笑)。

コメントを投稿