2015/10/20

掘り出し物の結果。

届きました。
Tailored by Mr smithのコートです。
素材はウール90%、ナイロン10%なので、最高!と言えるものではありませんが、仕立ての良さを体感するには十分かなと。
非常に安く手に入り、満足です(笑)。

シャツとニットくらいをインナーに、軽やかに着たいなと考えています。

3 件のコメント:

シロ さんのコメント...

これはまた旬な掘り出し物をされましたね!またもや羨ましくて震えてます(笑)
ちょうど先週、Sovereign HouseでTailored by Mr. Smithの現物を見てきましたが、
見る人が見れば本当にしっかりと作られている服だな~と感じました。
モノによって、手縫いとミシン縫いで使い分けているみたいですね。

完全に蛇足だと思いますが、もし僕が同じものを手に入れたら、
Sartoで2inchのフラワーホールを空けてしまいそうです笑

kazamashunsuke さんのコメント...

実はシロさんを震えさせそうな掘り出し物が、もう1つ控えていたりします(笑)。
明後日サルトに直しに出すので、直しが上がってきたら紹介します。
結構細かく直す予定なので1ヶ月後くらいかな。。

Tailored by Mr smith、仰る通り、このご時世に手を抜かずしっかり作っているなと私も感じます。(だからこそあんな値段になってしまうんでしょうけど。)

先日、トゥモローランドの渋谷本店にて、ソブリンハウスの扱いヒントはまた違う種類のTailored by Mr smithのコートを試着してきました。
ソブリンハウスの物より柔らかい仕立てに感じ、好印象でした。
45万くらいでした(苦笑)。

>Sartoで2inchのフラワーホールを空けてしまいそうです笑

それ、ありですね(笑)。
デザイナーさんの美意識的には怒られそうですが。。

kazamashunsuke さんのコメント...

誤記しました。。

(誤)ソブリンハウスの扱いヒントは
(正)ソブリンハウスの扱い品とは

コメントを投稿