2015/10/03

フミヤヒラノの感想。

トゥモローランド渋谷本店にて確認してきました!。

かなり独特なテイストですね。
着てみないとなかなか価値が分かりづらいと感じました。(あからさまなハンドステッチのような手仕事感があるわけでもないし、表地や裏地で目を引く感じでもないので、見た目で値段なりの価値が感じづらいかと。)

シルエットやラペルの形は、既製品では絶対に無いような感じでイイと思います。
ただ、私の体型との相性もあるかとは思いますが、後ろから見た時に、脇の下にシワが寄ったのが気になりました。
あと裏地はこの価格帯だともう少し良い素材が良かったですね。

スーツ2型、ジャケット2型を見ましたが、買うなら金ボタンの紺ブレ一択でしょう。

以上が感想となります。
まぁ色々書きましたが、ぶっちゃけ着てみないと分からないと思います。
気になる方は是非試着を。

(2015/11/1追記)
上記投稿にて『あからさまなハンドステッチ』と言いましたが、これは普段着ているアットリーニのダブルステッチとかを意識した表現として書きました。
当然、フミヤヒラノさんのジャケットにハンドステッチがないわけではないので、誤解なきよう、お願い致します。
試着直後に書いた文章ですが、改めて読んでみて、拙い表現だと感じたため、追記した次第。

0 件のコメント:

コメントを投稿