2015/10/25

NGY。

今朝方思い立って、現在名古屋に来ております。
日中、当てもなく栄や矢場町、大須辺りを彷徨いました。
風が強い日でしたが、晴天に恵まれ、気持ちのいい散歩が出来ました。

コメ兵の本店があったので入ってみましたが、めちゃくちゃ広いんですね。
お客さんも老若男女様々で、結構街に根付いてるのかなと感じました。
セレクトショップやブランド品店が多いためか、ブランド古着や質屋の文化が他の都市に比べて発展してる気がします。

ちなみに今日、ブランド古着を見た限りでは、サルトリアアットリーニのジャケット(何と2万円弱!)、リベラーノのジャケット、トムブラウンの買収前のコートが良かったですね。
アットリーニはいくつかありましたが、全て、袖ボタンの位置が袖から3cmくらいだったので、同じ人が売ったのかも。
リベラーノはかなり良かったけど、もう秋冬物はいらないしな〜。。

0 件のコメント:

コメントを投稿