2015/11/27

出会い頭に。

偶然出会って、買ってしまった。。

元々安かったのに、セールで更に安くすると言われ。。
12年前くらいのモノグラムミニという廃番生地でのスペシャルオーダー品なので、まずかぶらないかと。

4 件のコメント:

シロ さんのコメント...

ぐあぁ~すごい!本当に羨ましいです。。。
Kazamaさんの「欲しいものを引き寄せる力」はやっぱり半端ではありませんね。
これならまず人とかぶらないでしょうし、玄人感すら漂いますね!
ブラスの金具の錆び具合も最高です。これから錆びさせる楽しみも残ってますし。
一度磨いてしまうのも良いでしょうね~。
錆びて、乾拭きして、を繰り返すうちに酸化膜が張って独特の艶が出ると思います。
(金管楽器がそうなのです)

kazamashunsuke さんのコメント...

いや〜、これは本当に奇跡的に出会いました。
銀座で、夜のお姉さんがお客さんから貰ったプレゼントを売り払いそうな店って結構あるじゃないですか。
そのうちのある店の前を通りかかった際、ふと「こういう店ってトランク置いてあったりするかな?」と閃いたんです。
それで入ってみたらこれがあったというわけです。

これはほぼ100%の確率でかぶらないと思いますね。
かぶるのが嫌いな私にはピッタリです(笑)。
金具はすごくいい感じなのに対し、ほとんど使われた形跡が無いのも良かったですね。

そういえばシロさん、明日なんか丸の内でメンズEXのイベントがあるみたいですけど、行ったりします?
私、明日はこのトランクを持って街をうろちょろする予定なのですが、どこかでお茶でもどうですか?(最近シロさんインスタで暴れてるから、もう予定が入ってるかな(笑)?)

シロ さんのコメント...

昨日はお会いできず申し訳ございませんでした。。。
InstagramでDirect Messageさせて頂きましたので、そちらで
更新させて頂けますと幸いです!宜しくお願い致します。

kazamashunsuke さんのコメント...

こちらこそ、インスタにDM機能なんて物があるとは知らず、メッセージを無視していて申し訳ありません。
今ほどDMで返信致しましたので、ご確認ください。
宜しくお願い致します。

コメントを投稿