2015/11/25

はこ。

かねてより欲しいものの一つにヴィトンのトランクがある。
とりあえず洋服とかは一通りあるし、そろそろ買おうかなと思ってみたり。

一番欲しいのは手書き時代のものです。
大きいサイズはあったりするんですが、現代のコトヴィル45くらいのものって全然無いんですよね。(あってもペイントとかステッカーが良い感じだと異常に高いか、非売品なんですよ。)
あと、古いものだけに内装がボロくなっていることが多いです。

他に欲しいものはスペシャルオーダー品です。
ベタなモノグラム以外で、そのときのコレクションで使った素材のスペシャルオーダー品であれば、誰ともかぶらないでしょうしね。
こちらも全然見つかりません(笑)。

まぁ先立つ物は無いですし、これから年末で色々入り用ですしね〜。。
そういえば今日銀座を通ったら、毎年恒例の年末ジャンボの行列が凄かったです。

2 件のコメント:

シロ さんのコメント...

私もヴィトンのトランク(もしくはゴヤール)を道楽で欲しいなぁ~と思っていますが(この話で盛り上がりましたねw)、いいなと思うものはやっぱり高いですね~!表参道ヒルズの”パス・ザ・バトン”にゴヤールのトランクが有りましたが結構高かったです。それでも最近覗いたら売れていたので需要はあるのでしょうね~

私の場合、ラゲージとして使うというよりはインテリアとして使うイメージなので、大枚をはたかずに自分で作るのもアリかなぁ~なんて考えています(笑)

kazamashunsuke さんのコメント...

仰る通り需要があり、結構売れる商材だと思います。(まぁ現実に使うというよりもディスプレイ用が多いのではないでしょうか。)
ただ我々が買うとなった場合、お店のディスプレイ用に買うというわけでは無いので、なかなか購入に踏ん切りがつかないですよね〜。

この投稿では現実的に使うサイズが欲しいと書きましたが、大きな玄関のある家があれば大きなトランクが欲しいです。
ちょっとミーハーでダサい気もしますが、玄関にドカンと飾りたいです(笑)。

コメントを投稿