2015/12/22

最近買った小物類。

最近は小物ばかり欲しくなり、チラホラと買っています。

まずはジョンストンズのニットキャップ。
結構前からボンボン付きのカシミア素材のニットキャップを探していたのですが、グッとくるやつに出会ってなかったんですね。
ですが先日、丸の内のヴァルカナイズを覗いたところ、これがあったのです。

ボルサリーノばかり最近は被っていたため、試着したら違和感ありまくりでしたが、こんなシンプルで条件に合う商品はもうないだろうと思い、エイヤっと2色買い。
朝方や深夜にコンビニに行くときに被ってます。
やっぱりコンビニに行くだけなのにボルサリーノはちょっと気張りすぎですから(笑)。


次はセラファンのマットクロコのグローブ。
寒くなってきましたし、何かグローブ欲しいなと思っていたんです。
以前購入したジョンロブのグローブが茶だったので、紺かグレーが欲しいなと思っていたところ、こちらにアウトレットで出会いました。
現物は少しグレーがかったカーキといったところでしょうか。

ちなみに、アウトレットでの値段が、昨年の正規店での店頭最終価格より高かったので交渉したところ、店員さんに本部と掛け合って頂き、2万ちょっと下がりました。
交渉してみるものです(笑)。


最後はマリネッラのカシミアタイ。
アットリーニのカシミアジャケットに合わせるカジュアルなタイが欲しいなと丸の内を散策していて見つけました。
今シーズンのマリネッラのカシミアタイは結構グレーのバリエーションがあり迷いましたが、一番光って見えたヘリンボーン地のやつを購入。

いや〜、かなり気に入ってます。
自分の制服として、同じものをストックとして買っておいてもいいくらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿