2015/12/28

年末の挨拶。

馴染みのお店へ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも楽しく拝見しております。
主さんは、セラファンのコートとか興味あるのでしょうか?
今ヤフオクのコート欄にてセラファンのUA別注クロコ コートが出品されているのですが、迷っております・・・。ご意見を聞かせていただけると幸いです。

kazamashunsuke さんのコメント...

匿名さん、コメント有難うございます。
多分ですが、以前マルチネンギの鞄に関してコメント頂いた匿名さんでしょうか?。

ヤフオクに出品されているセラファンのコート、見てみました。
ソブリンハウスに置いてある、あの類のナイロンと高級素材を組み合わせたアウターはどれも素敵なのですが、私はイマイチ似合わないんですよね。。
私よりもっと年上のお金持ちがサラッと着てたらかっこいい服なのではないでしょうか。

モノは良いと思いますので、買える余剰資金があるのであれば買ってもいい気はします。
しかし早いところでは、もう2016春夏商品が店頭に並びはじめてますので、そちらに資金を取っておいた方が賢いような気もしますね(笑)。

匿名 さんのコメント...

ご返信ありがとうございます。
確かに昨年マルチネンギが気になっていたものです。しかし嫁の許可が下りずにあきらめました・・・。今回も交渉しているのですが、見通しは険しいです。主さんのブログで紹介していただけたら、自分が着た気になって我慢できるかもしれません(笑)。

kazamashunsuke さんのコメント...

まぁ家庭円満が一番ですよ。
もう少し安価なら隠れて買っちゃっても奥様の怒りは少なそうですけど、さすがに二桁万円を超えてくると家庭不和の原因になります(笑)。

ただ、モノは良いと言えど、ヤフオクだとあのセラファンはなかなか売れないと思います。
しばらくウォッチして値下げを待つか、値下げ交渉されてみてはいかがでしょうか。

コメントを投稿