2010/08/22

トムブラウンでつぶやく。

昔、LOVELESSで売れ残っていたトムブラウンのカシミアの半袖ポロシャツ(グレー地にラインが入ったやつ)が今さらながらに欲しい。

襟ぐりのトリコロールのテープをただ縫っただけみたいなやつは辞めて欲しい。ガムブルーとかブラックフリースみたいな感じにして欲しい。

カーディガンのラインが3本から4本になったのはアディダスからのクレームって本当?。

最近出しているパンツはスネの辺りにタグがあるけど、あれ丈上げしたら皆さんどうしてるんですか?私は前みたいに裏地に移して縫った方がいいと思う。

ハリーウィンストンとのコラボアイテムは果たして売れたのか。(話題になっただけでペイしている?)