2010/08/22

クロスカンパニー以後。

クロスカンパニーはデザイン等に口を出していないという話だが、クロスカンパニーがバックについてからのトムブラウンはあまり好きではない。(コルソコモが文句を言っているというまことしやかな噂も)

とか言いながら、安かったから買ってしまった。



素材はよくないけど、ワンシーズン着るならいいのかな。

そういえば、新宿伊勢丹のトムブラウンでこの秋冬立ち上げくらいにコートのサンプル品が入ってきてましたが、それは素敵でした。(サンプル品はアメリカで手仕上げらしく、仕立てが非常に良かった。)

カシミアのマントみたいなコートとか、重厚なPコート(これは確か日本未入荷だった気がする)とか。

thom browne T-SHIRT