2013/12/06

毒を吐く。

最近妻にも語ったのですが、セレブ風なお姉様や、おばさま方が書いているブログについて、少し毒を吐いてみます。

個人的に思うのは、品の無い方が多いという事です。
お金は持ってらっしゃるようですが、食事をするテーブルや鮨屋のカウンターに鞄を置いたりする方が結構いるんですよね(そしてそれは往々にしてバーキンなどです)。
なんか暗に自慢したいのか分かりませんが、すごく無粋ですね。

あと、露天風呂とかで自分の脚とか肌を一部写真に入れる女性は何を考えているんでしょうか。
個人的には非常にはしたなく映りますが、同性の方の視点は違うのかな?。

人間誰しも(特にブログを書くような人間は)、自己顕示欲があるものだとは思いますが、品良く粋にありたいものです。
私も気を付けないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿