2014/07/17

大人の落書き帳。

メモ帳がわりとして、カミーユフォルネのブックカバーにMIDORIという会社のMDノートブックという製品を入れて使っています。
本日中身のノートを切り替えたので、中身がきれいなうちに紹介します(笑)。


ブックカバーの内側は紫になってます。本当は外と同色が良かったのですが、カミーユフォルネではラインナップにないとの事でした。今となってはコンビカラーもなかなかいいかなと思います。


中身のノートは無地とか横罫とか色々試しましたが、最終的に方眼罫に落ち着きました。
今回は、かわいく見せようと1ページ目に熊のシールを貼るという、あざとい行為をしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿