2014/07/14

新しく。

リンクに新たに『いぶし銀杏な生活』さんを加えました!。

結構前に、ジョンロブのチャペルだったかフィリップ2を検索してgohkitiさんのブログを見つけて以来、定期的にアクセスしておりました。
なかなかコメントするきっかけが無く見ているばかりでしたが、この度、ちょっと勇気を出してコメントとリンクの申し出をしてみたところ、快諾頂きましたので、リンクに入れさせて頂きました。

洋服、資産運用、サボテン、日常生活等の投稿はいずれも面白く、筋の通った美意識が感じられます。
個人的にはこれからは資産運用を勉強していきたいと思っているので、gohkitiさんのブログを大いに参考にしていきたいと思っています。

私のブログの読者の方もご覧になってみてください。

2 件のコメント:

gohkiti さんのコメント...

kazamashunsukeさん、こんばんは!
リンクいただき誠にありがとうございます(^^)。
もったいないご紹介文、まったく恐れ多い、恐縮です・・・。
当方も追ってリンクを貼らせてください、お願いします。
(週末に紹介文を練りたいと思います)
またちょくちょくお邪魔させていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

kazamashunsuke さんのコメント...

gohkitiさん、コメント有難うございます。

私のブログへのリンクですが、お手すきのときに簡単にしてもらえればそれでOKです。gohkitiさんのブログを読む限り、忙殺状態からやっと解放されたようですし(笑)。

それはそうと、こちらこそ、これから宜しくお願い致します。
私もまたお邪魔しに行きますので!

コメントを投稿