2014/07/12

金で買えないものに価値がある。

自分ではTwitterもFacebookもインスタグラムもやらないが、他人の投稿はチェックしている。
最近は、お金持ちの子女の無駄遣いぶりやスネかじり具合をチェックするという悪趣味な楽しみ方をしている(笑)。

それで色々見て思ったのは、親は教育にこそ金を注ぎ込むべきだなという事です。

世の中、金で買えないものほど、価値があるように思います。
知性、品性、名誉、、。

インスタグラムで自撮りをして、自分でfashionistaとかタグ付けするとか、私からすると厚顔無恥にしか感じませんが、今の若い人の感覚は違うのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿