2015/08/14

細部。

まぁこんな感じですよ。

この前のジョンロブのローファーの時もそうでしたが、こんな画像は一部の靴オタしか喜ばないですよね(笑)。

(靴底とかインソールは汚いので普段はアップしないのですが、まだ全然履いてないという事で今回はお許しください。)

2 件のコメント:

シロ さんのコメント...

見た事のない仕様だと思ったら、まさかBespoke Orderされたものだったとは!
John Lobb Parisの件といい、本当に良い靴を呼び寄せる強運をお持ちですね。
正直、くやしいくらいに羨ましいです笑。

見た感じ、あまり癖のない足のOrder主さんだったようで履き心地も良さそうですね。ぜひいつか実物を拝んでみたいものです!

kazamashunsuke さんのコメント...

いや〜、ここ最近、洋服に関しては運が無かったんですが、靴に関しては多少運があったようです(笑)。

正直、履いてみるまでは「左右差があるかも」とバクチだったのですが、左右差もほとんどなく、足にジャストフィットしたんですよね。
かなりラッキーでしたね。

シロさん、お忙しいとは思いますが、今度お茶でもいかがですか?
この前のジョンロブローファーとか見たいものがあれば持参しますよ。

普段はあまりネット上のつながりの人とは会おうとは思わないんですが、シロさんとは少し前に偶然お会いしましたし、コメント欄で交流させてもらっているので、お茶会のオファーしてみました(笑)。
お酒が強くないと記憶しているのでお茶会オファーですが、飲み会オファーへの変更も可です。

コメントを投稿