2015/08/28

むむむ。

最近、私のブログをご覧になってくださる方が増えたのか、更新をサボってもアクセスが落ちなくなってきました。

私、こんなブログを書いているくらいですから、ある程度自己顕示欲はあるんですが、あまり見つかりたくはないんですよね(笑)。
ひっそりしていたいというか。。
なので、実はアクセス数が意図せず伸びたときとかは、更新しないことでアクセス数を落としたりしていたんです。
あと、気付いている方もいらっしゃるかもしれませんが、アクセスが増えそうな固有名詞はあまり書かないようにしています。

まぁひねくれているのは自覚していますよ(苦笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿