2014/09/05

い~い感じのハンガーラック。

私も結構長い間着道楽を続けてきて、最近は洋服ではなく、洋服周りのものを揃えたいなと思うようになりました。
という事で最近は帽子用のブラシを買ってみたり、ハンガーを揃えてみたりしております。
そんな状況の中、ハンガーラックを探していたのですが素敵なやつがありました。

EXIT METAL WORK SUPPLYのTKO-02というハンガーラックです。



サイドが革で巻いてあるのですが、なかなか優美だなと思います。



かなり物欲をくすぐられるのですが、都心の狭いマンション住まいを考えると、迂闊に買えません。
狭いスペースを有効活用するためには、無印のステンレスユニットシェルフとかが良いような気もします。
上に物が置けますし、上からの埃もある程度防げますし。。



(写真はそれぞれのHPから転載しています。)

0 件のコメント:

コメントを投稿